頑張った

恥ずかしながら、



久しぶりに息子を一人で風呂に入れました。


半年以上ぶり。



スープだけ作っておいたので急いで18時半に風呂に!!



息子はどうやら
浴槽に座るのが怖いようで、

ずっと立ってました(;・∀・)



西松屋で購入したヒヨコちゃんズと百均で購入したタツノオトシゴとサメとオットセイ(たぶん)の6個が彼の遊び相手。



私が洗ってる間はおとなしく遊んでました。


息子洗って
二人で湯船に!


寒かったのでお湯足してたら、
一生懸命お湯を握ろうとしてました。



3人で入るときは蛇口は触っちゃダメ!
なんだけど、
今日は蛇口に助けてもらいました。



上がってから服着るまではゆっくり。


痩せてたら即風邪ひいてただろうけど、
そこは太った恩恵で
自分のことは後回しにしても大丈夫でした。



ごはん炊いて、
魚茹でて、

のんびりしてたら旦那から帰るコールアップ


なんと19時半!!


先週遅かったから感動!


みんなで同じメニューを食べて、
久々に台所の排水口の掃除をしました。


1ヶ月くらい放ってたから大変…。



でもスッキリ。


なんだかんだ息子が寝たのは23時前だったけど、
今日は夜泣きないといいな。


私はゲームしなきゃー。
ねろ。