羨ましい

一昨日

同級生のとこに二人目の子供が生まれたそうです。


病院ついてからスピード出産だったのだとか。


羨ましい~。



今出来ても戸惑うのが多いだろうけど、

人の話聞くと羨ましく思う。


まだソーマを全力で見てたい。
私は年をとってくけど、
もう少し離れた兄弟がいいかなと思いますね。


金銭的にも悩ましいところ。



なんてことを
友達と話してました。


またあんな幸せな気持ちを味わいたい!

と、
同時に色んな事どうするよ…って。



精神的にも金銭的にも
辛い気持ちでイライラして耐える自信はないし。


どうせ、㉘歳だし。



諦めるのも焦るのも
良くないことは経験済み。


人からの言葉は無視して、

我が家らしくいこうと思った一日でした。