お財布

二つ購入した母の方のお財布到着!


13日の夕方購入して、
14日の夕方に到着しました!






母は、
保管用だから先に使い勝手試していいよってことで、
お試しに使ってみました。


今日初外出!!

新しい財布テンション上がる(^O^)


大きいんだけど、
2つ持ち歩いてた私からしたら軽い!

それに乳幼児医療証も入る└(o゚∀゚o)┘

使い勝手良好!


届いた時は絶望的ほなほどに
でかくて太かったので使わないかも…と不安だったけど、

物が入ると全然♡

気にならないわ!


本当は黄色が欲しかったけど、
手垢がつくから止めとけと母に言われ、
どちらも赤にしたのが少し後悔!


手垢など気にせず好きな色にすれば良かった。


赤も可愛いんだけどね。


そしてそして、
ファスナーが小さかったので、

フリンジつけました。


セリアで100円。



益々使い勝手も良くなったし、
ホクホク。


2,980円。


良い買い物でした!