おしゃぶり

夜眠りに入るときダケ
おしゃぶりに頼ってます。

昼寝には必要ないけど、
家事したくて寝てほしい時に使っちゃってるけど…


ソーマ自身は起きてる時はおしゃぶりなど投げる道具に過ぎません。


夜もいい時も増えてきたし、

そろそろ離れられるかもしれない。



おしゃぶりなしで寝る時は
ブランケットの角のピョロリンと出てる糸をペロペロしてます。



結局何かないと落ち着かない様子。



おしゃぶりで寝る時は
熟睡すると口がポカーンと空くので
ボロリお落ちてきます。



どちらにせよ、
もうちょい。


ただ、
おしゃぶりすると必然的に鼻呼吸になるので、
行かないけど人混みなんかじゃ、今の時期はいいらしい。


行かないんだけど(; ・`ω・´)



もうボロになってきたし、

お別れは近いかな??