疲れた一日

アウトレット行ってきたけど、
目当てのGAPは何も収穫なし!!


値引きも微妙だったし、
前の方が欲しいのいっぱいだった!!

買えばよかった…


今回はクリアランスの割に春物多かったし…



悔しかったからグローバルワークで買い物。

この間旦那の買った福袋に入ってたシャツと同じグリーンのタータンチェックのシャツ。



同じグローバルワークの商品だから素材も似てました。


ローリーズファームにも同じシャツあったけど、こちらは2,300円もしたので諦めた。


てとこで少し寒かったし20分くらいの滞在でそそくさ帰ってきた。


近所のスーパーで今週分の食材を買いこみ、
炊飯器を見に電気屋に行って、

うどん食べて帰ってきました。


買い物は先に私が家に運んだからめっちゃ重かった。

疲れた一日でした。