晩御飯と結論

旦那がやっと帰ってくるー(T^T)

晩御飯にありつける!!



病院で鼻水吸引してもらったソーマは泣き叫んだわりに動かなくて笑われました( ̄▽ ̄;)


先生は相変わらずの無表情&質問しといてそっちのけ。




でも、薬もらったしいいや。



そして、
全く別な話。


最近は、
SIMフリー化してるXPERIAばかりを使ってます。

今日初めて外に出た。



何かね、
iPhone裏切ってるみたいで心苦しいけど、

Android好きです。



で、
iPhoneとどっちが好きか。
使い勝手がいいか。
優秀か。


トータル的には…


難しい!


でも、
iPhoneなしのAndroid生活は考えられない。

カメラはiPhoneがキレイ。

ネットもSafariが好き。
画面スワイプで移動できるのはかなり便利。


文字入力も4年の付き合いだからかiPhone
が優秀。


羅列するとiPhoneが優秀なんだけど、

Androidウィジェット置ける。

色々いじるの楽しい。


携帯としてはiPhone

最大のおもちゃはAndroid


この結論に至ってます。


しかし、
私はヘビーユーザーではない。


お腹すいた。
旦那がトイレにこもってしまった…