これもいいか

最近デブを堪能している私です。


スタイルさえ気にならなきゃ
この体重は子育てにむいてる。


骨が出てないから
ソーマに怪我させない。

鎖骨とか腸骨?が出っ張ってないから。



痩せてる時の悩みは、

あばらが出てて気持ち悪いのと、

腸骨!!


これが出っ張ってると何かと痛い思いをする。


机の角にぶつけたり、


ズボンにすれたり、


とにかくよく青タンができてた(・_・;



今は寝ていても出てない(笑)



最近ソーマは私のお腹に頭を置いて寝ている。


隣で寝かせようとしても暴れて私のお腹に頭を置いて寝る。


楽っちゃ楽な寝かしつけ方法。


私寝転がってていいし(・д・)ノ



お腹のお肉が気持ちいいのかな。


こんな時に痩せてたら!!!


腸骨がソーマの頭にささる。


そして寝てたらお腹がえぐれてて、全然気持ちよくないはず!
私も痛い。


そして冬は2回は風邪をひく。
風邪までなくても喉を痛める。



良いことない。



妊娠前のズボンは入らないけど、

足が太くてイライラするけど、

ずんぐりむっくりで萎えるけど、

髪が短いと団子みたいな顔だけど、



風邪はひかない、

クッション性がある、

力もある程度ある、

これだけで子育てに向いてると言えるのかもしれない。



またこの肉が必要なくなったら
自然と痩せるかもなぁーとか楽天的に考えることにした。


必要に応じて増減するんじゃかいかと。


自分励ます。