ふふふ!

生理が10日ほど遅れてやってきて、

もう体の力がぬけぬけのわたしです。



旦那はまた忘年会があるというし、

なんかつまんない日々です。



だから友達を誘い、
私もその日に忘年会を開催することに決定しました。



幼児がいるので家にこもってるだけですが。



友達の子も高熱で苦しんでるようです(T ^ T)
しかも鼻水、咳。

人生初熱!



はやく良くなっておくれ!



ソーマは少しだけ湿疹ができてます。
お腹と背中。


まだ少しきついのかよく寝ます(~_~;)



今日なんか14時半まで寝てました。


そして19時から1時間夕寝をして0時に寝ました…



今日は、
生理のせいで座椅子から動く気力がなく、

更にはネットで買い物したので携帯触ってて…


なんかネグレクトになった気分で落ち込みます。



でもソーマ…構うと離れていくっていう天邪鬼?な性格なので、

構って欲しがった時だけ遊んでる…


でも何か放置してるみたいで…


明日から携帯をなるべく触らないように心がける決意です。



ふー