動揺を隠せない!!

熱の数日は
夜泣きがひどい!


何しても無理!

おしゃぶりなんて咥えさせようとした日にゃ
豪速球で投げつけます。



こんな時はねミルクしかないんです…

ていうか味なんか分からないからお湯…。


今日は
ゆるーい泣きから始まりました。

このゆるさの時におしゃぶり咥えさせたらそのまま寝るんだけど…

私はミスった。

結婚してもうすぐ五年…

忘れてたのが悪いんだけど…


旦那様の夢遊病?(~_~;)


泣き始めたから目を開けると

ソーマのむこうに旦那が見る。


奴は何故か充電器を高らかに持ち上げて

( +・`ー・´)←こんな顔をしていた。

目は恐ろしいことに見開いていた…


私は旦那を無視しておしゃぶりを取って口にポーイ!

…すれば良かったのだが…


何故か気を取られてしまった。

そして旦那のそばにあるおしゃぶりをソーマの口に入れてくれるんじゃないかと期待してしまった。



その数秒の迷いのうちに
ソーマはけたたましく泣き叫び始めてしまうのでした。



おーまいがー



旦那はやれやれみたいな顔でそっぽ向いて寝るし、

ソーマは抱いたら大暴れするし、

このままミルクを作りに行くと本当に危なくて…



ソーマダイブしちゃうから。

ベッドの下に。



何かイラーイラしながら
ミルク作っちゃって、

吐きそうなのに飲ませました…

150も…


飲んだ後も哺乳瓶離すと大泣き。


オエッてなったら急いで自分でおしゃぶりを咥えて寝る。


寝つきはセルフ。


旦那はきっと夢の中でお世話してるんでしょう。

ソーマの枕をニコニコしながらポンポンしてました。


初めてソーマの夜泣きで怒りがこみ上げた出来事でしたΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


いつもは
寝ぼけながら色々言ってくるのを100%無視してる私。


今日に限って目と耳を奪われてしまった。


誕生日だからかしら?
気持ちよく眠ってください。

おめでとう。