お熱です。

今日は起きた時から不機嫌なソーマ。


朝はたくさん食べたけど、
少し眠そうで二時間半もお昼寝。




起きたら熱くて熱くて。




熱はかると…

38.7。



うーん。


はやり…。

あ、やはり。



病院に行こうかなーとも思ったけど、
午後はやってないし、
冷蔵庫見たら座薬はあるし…


とりあえず様子見てたけど、

だんだん元気がなくなりました(´Д` )



22時に39.2になったので座薬を!



最初は押し出そうと頑張ってましたが、
やっとこさ入って行きました。


吐き気止めより小さい!


1時間経ってみてまだ38.2(~_~;)


でも、
本人は良くなったと思ってるのか遊び始めました。


もう23時半なのに…



遊んでない分遊んでやる!

みたいな気合すら伺えます。



まだ!
治ってないから!!!