気づかないふり

気のせいだよね?

と思ってたけど無視できない問題。



あんまり信頼できない所に安いという理由で羽毛掛け布団をクリーニングに出しました。



圧縮でお願いしてたのに…


ふくらんで帰ってきました。


返金されたようだけど、
いい気はしない。


でも、
気にせず利用してて、


最近寒くなってきて気づきました。


何かカバーの中で泳ぐなぁ…と。


カバーだけデロデロに大きくて

寝具に几帳面な私はイライラ。


で、
何か足がはみ出るな…と。



あー!
足が伸びたのかな☆






んなわけない!!




もしかしたら…



縮んでない???


カバーと私が大きくなったのかな??


テンション下がるわ!