思い返せば

誕生日プレゼントも


結婚記念日も

結婚してからプレゼントされたのって…


何故か結婚3年目にピアスと財布。



誕生日にくれる気配ないから自分で買った物をプレゼントに入れないなら

何ももらってない!!!



なんかさ、
物が欲しいとかじゃないけどさ、

そういうの考えてくれることが嬉しいわけじゃーーん?


私のことを考えて選んでくれたって事実が嬉しいわけじゃぁーん??


そういうのうざい奥さん?

厚かましいのかなぁー?


なら私もあげなきゃいいんだろうけど…
プレゼントあげないって…



私の育った環境は
小さい頃から誕生日には両親や祖母や叔母たちにプレゼントとケーキもらって、

彼らの誕生日にはプレゼントをするのが当たり前だったからかなー


今でも続いてるしあげなかったことってない。






これは今年の叔母からのケーキ。


もらえるから
あげる

っていうのでもないし、

特別な日って意識が強すぎるのかなぁー。


まぁ来年は29歳だし嬉しくないけどね。


自分で選んで何か買うのはもうやめよう。

余計虚しい(笑)