プレゼント

もうすぐうちのそら豆、大豆、大福ちゃんは1歳になります。



餅踏み、
写真、
誕生祝い、

餅踏みは、

置くもの何にしようかな。


そろばんはないからな…


財布、
定規?
おたま、


マイクとか置いてみようか(笑)



まぁそれはいいとして…。


旦那の誕生日に餅踏み。


そら豆そーまの行事が終わったらプレゼントを買いに行こうかな…



旦那の誕生日プレゼントは毎回悩みます。


去年プレゼントしたバッグは2、3回しか使ってないし…


服も着ないし…


その前はなんだっけ…


とにかく使ってくれない。


喜んではくれるけど…


だから、
本人に選んでもらうことにした…。


私は用意したのを日付変わって渡すのが好きなのに…


あ、
でも12日は忘年会で
日付変わった頃に彼はいないのでした。


LINEしよ(笑)


ことごとく使ってもらえない物を選ぶより良いよね…


時計もペンダントもブレスレットも
コートも服もバッグも手帳も
何も使ってくれない(笑)



思い出すと切ない!!!!



そういうの、
つまんない。


17歳の時にプレゼントしたニット帽は20歳までかぶってくれてたのにー

18歳の時にプレゼントしたきゃらもんのキーカバーは23歳まで使ってくれてたのにー


19歳の時にプレゼントしたニット帽はたくさんかぶってくれて…


20歳の時の服はボロボロになるまで着てくれたのに…


結婚してからあげた物は…
大切にされてない!!!!(´Д` )


がーーーん!!