( ・ω・)

頭痛治らず…



しかし、
頭痛のおかげで腰痛が楽になった感じがします!



チョコレートが食べたい…


まさに妊娠初期のような気分の悪さ!


いや、
違いますけどね。



結婚したら子供がいるのが当たり前の世の中ですが、

うちは子供出来てもいいなー



から3年以上は出来なかったんで、

そういう人生なのかなぁー

と、
思ってました。


ぶっちゃけ、
もう出来ないのかな…と。



寂しいけど、
ま、仕方ないかなってどこかで諦めてたなぁ…


一生夫婦二人の生活も悪くないのかもしれないと思う。

実際そうしてる夫婦は多いだろうし、
そこそこの幸せがあるわけで。


私は自分の幸せを無理に人に合わせたり、固定観念に囚われる必要はないと思う。


幸せじゃない!
と、決めるのは自分だけど、
それが本当は人に左右されてるなら

うーん、それは嘘の不幸だな!

と、思う。

さて、
うまく伝えられない所で…



さいなら!さいなら!さいなら!