久々に

ね、眠れん…



何かモヤモヤがたまってるー


イライラじゃない。

モヤモヤ。



今日の昼ご飯は立ち食いスタイル。

柵のすぐ向こう側でソーマ一人遊び。

その柵のすぐ向こう側で私立ち食い。


子供の頃ぶりに
お味噌汁にご飯入れてねこまんまで食べました。


ねこまんま食べながら、
これは行儀悪いことなんだよなー

というか、
立ち食いの時点で行儀悪いけど(´・_・`)


行儀悪いというか、
育ちが悪い?


立ち食いなんて子供の頃はしてなかったけど、
ねこまんまはしてたなー。


育ちが悪いんです。


ホークもナイフも子供の頃使った記憶ないし、

味噌汁は左に置くのが好きだし、

スパゲッティは箸だし、


年だけ大人になっても
備わらないものは備わらない。


培ってないものは後付けできない。


そんな私が母親のソーマは
大丈夫かな。


トイレ行って寝ましょ。