余裕

ぶっこいてたらソーマに流れて目覚めた4時。



おしゃぶり攻撃もはねのけ、
はねのけっていうか握って、憎しみを込めて投げ捨ててました。



絢香さんのにじいろで少しひるんだけど回復せず、


仕方なくミルクを…。



こういう時に母乳だったらすぐなのになぁと思うが、
まぁ仕方ない。


服を脱ぐのも寒かろう。



普段は自分で持つと遊びながらしか飲まないのに死に物狂いで飲んでます。



そして、
飲み干し大泣き( ̄◇ ̄;)



しばらく歩いて様子見て、

泣き止まないからベッドへ。


寒いし…


するとまだ温もりのある哺乳瓶を抱き抱えて静かに…Σ('ω'o)


そういや前も抱えて寝たなぁ…。



さっきまでの大泣きが嘘のように眠りに入りました。



そして目を開けて、
哺乳瓶を確認し、
私を見てニコリ( *^皿^)

次には(´д`)zzZ...



ん?


なんだ?


なんで?


一瞬恐ろしいほどに大人びた笑い方をしました。


まぁ、
安心したなら良かったさ。


おしゃぶりなしでのお休みです。



さーて、
私も布団に入るか…


寒いよ(`ェ´;)