久々の

今日はめっちゃ寒かったけど病院に行ってきました。


夜中もずっとおならしてて
お腹痛そうにもがいて…


1時間に1回は起きて泣いてました。


しかも、
うぇーん!とじゃなく、

ひぃーん…ひぃーん

と、哀愁漂う感じで…( ; ; )


やっと寝付いたのは5時。

そして、
悪臭で目覚めた9時半…



大量に出ちゃってました。


子供用シーツと肌着、パジャマ上下をしっかり汚してましたが、


大人用シーツは無傷!!!


とりあえずオムツ変えたり着替えさせたり…と、
落ち着いてから病院に行きました。



卵アレルギーのことも心配だったし!



お昼の診察ギリギリだったからか、

アレルギーについては黄身を全部食べさせてから白身食べさせてね…と言われただけ(・・;)



うーん…


卵のせいでしょうね


と言うなら検査してくれてもいいのに。



何も言わずに友達の赤ちゃんはしてもらえたそう。


むむー。


で、
下痢に関しては離乳食は普通に。

ミルクをフォローアップにしたせいかも…とのこと。


とりあえず
ソーマ君は胃腸弱いかなー

と言われちゃいました。
(言われたの2回目)



夜に普通に離乳食あげたら
久々に吐かれました(・・;)


だめじゃん!
やっぱ体調悪いと吐くじゃねーか!



とりあえず自分信じていこう。


そして
テーブルに手をついて遊んでたけど、

良からぬ音と共に悪臭が…


さー
オムツ替えるぞー。