飛び回る

昨日の夜のこと…



ソーマが寝てから洗濯物をたたもう!

と思ってましたが、

おならばっかりしてて眠りが浅かったせいか私がいない気配に敏感。



別の部屋でたたんでたら泣き、

トントンして寝て離れたら泣き…


たたむの諦めました。


結局泣くのに火がついて
ミルク飲ませたら寝てくれました。


哺乳瓶を大事そうに抱えて寝て、
気づいたらベッドの隙間にポイしてましたが。



最近私が立つ気配にも敏感。


あぐらかいてる上に登ってお腹で私が動くのを阻止してます(-_-;)


トイレまで追いかけてきます…( ̄◇ ̄;)


そしてドアを押して
出させてくれない。


色んなこと出来るようになりやがりました。



でも一層可愛くなってきた。



2時間おきに泣いて起きてた頃が懐かしい。


全てが今しかない瞬間。

と、思うと…

晩御飯の多少の手抜きは致し方ない!と言い聞かせている今日この頃。





ちょ、テレビ近すぎ…なソーマ。