食べさせる?

1歳の誕生日にケーキを買うかどうか…

を考えていました。


どうせ食べるのは私と旦那だしなぁ…と。


生クリームもチョコレートもまだまだ食べさせる気はありません。


もう歯もはえてるし、
最近は麦茶も飲むし、

果物や野菜の甘さ以外を食べさせる必要はないかなと。


パンはあげちゃうけど、
週2くらいで。


ならいつから外食させる?
外食した時に自分らの分を取り分けてあげるか…ってことだけど、

それも物によるよねぇー。



そりゃいつかは食べさせるようになるだろうけど、
まだまだいいや。



そもそも外食を控えていこう!
と、節約のためにも思います…。

私も太るし…(・_・;



で、
話はそれたけど、


ケーキ。

パンとかで作る?
いやそれもなぁー。


てかクリスマスシーズンだしケーキいっぱいあるし、

必要ないや!!!



2歳になったら専用のを買ってあげよ。