目標の話

体重がなかなか落ちない。


食べる量減ったのになぁー…


そして散歩もサクサクしてる。



旦那の休みの日になると運動量減ってカロリー摂取多くなるのが悪いのよね…



年内に体重落とすのは無理かなぁと諦めつつも、

まだ諦めきれず努力は続けます。


継続は力なり。


ソーマは私がむせると近付いて抱きついてくれます。


ソーマは本当に他の子みたいに成長するのか半信半疑です。


歩くの?
喋るの?



まだまだ6ヶ月くらいから変わってないように感じます。


気持ちの問題ですが。





もうすぐ一歳なんて…

本当に信じられない。


吐かずに食べれるようになるのかな。


楽しみだけど、
まだまだまだまだまだ小さい赤ちゃんでいてほしい。