どうしたらそんなに

ある飲食店社長のブログを覗いてる。


毎回イライラすることばかり書いてる。


どうしたらそんなに上から目線なのってことばかり。


自分は完璧でもないのに人の粗探し好きな人多いもんだな。

棚上げしすぎ。


そして誤字が多い!

他愛ない→たわいもない


それでも彼は読書が好き。


ろくな本読んでないな。


言葉を耳で覚えるから意味とかが入ってこないんじゃないかな?

そういう誤字が結構読んでいて引っかかる。

多少虚言癖もあるような…。


なら読まなきゃいいけど、
ついつい読む。


私も誤字あるだろうけど、
誤字しまくりで他人や他人の考え方否定するのは間違ってると思う。



完璧な人間になって
人を裁いてるみたい。


よく実名晒してやれるなぁ。

ある意味感心。