10ヶ月検診

やっば車で病院行くとラクー


今日は10ヶ月検診!

友達の子のB型検診と一緒に行ってきました。



終始泣きまくり

裸にされて泣き
体重、胸囲、頭囲、身長測定中も泣きまくり暴れまくり。


先生に触られ泣きまくり。


完全怒ってました。


でも
順調!

とのこと♪( ´▽`)


もう少し魚食べさせないといけないな。

しかしまー
とにかくビビリな息子。


おまけに眠くて機嫌も最悪。


そのあとはたっぷり寝て食べてくれました。


4ヶ月検診では
9.3だった体重は

10ヶ月検診で10.5に。


身長は65から73.5に。


体重はあんまり変わらないな…。


首が座った頃と変わらないから、
今の方が軽く感じる。



3ヶ月は7.4あったし

ソーマが軽かったのって
本当2ヶ月くらいまでだったな。




片手で横抱き出来てた頃が懐かしい。



ソーマ、
大変な時もあるけどいてくれて嬉しい。


ソーマなしの生活は考えられないな。


今までどうやって生きてたんだろ。

こんなペラッペラの人生



ソーマがいないくらいなら
一生一人暮らしの方がまし。


嫌なことがたくさんある毎日に
唯一の希望はソーマの成長みること。


とりあえず今月は節約して
来月の旦那の誕生日とソーマの誕生日を祝うぞ!