腹痛

なんか良くないことが体で起こっているのか…


腹痛で眠れず…(~_~;)


トイレとベッドを行ったり来たり。


ソーマを起こしそうで怖い。


今日は古いスーパーへ行ってきました。

中に入ったことがなくて

中どうなってるんだろー…ってとこから。


ただ行ってもつまらないので、

駐車場に車を停めてそこから歩いて行きました。


ソーマは若干怯えていました。


気になっていたスーパーの中は


超興奮した。


古い!


コンセントが黒。

トイレが和式。

エレベーターも古い。

エスカレーターも古い!!!

エスカレーターの手すりの動く音が懐かしかった。


昔のスーパーって感じでした。


旦那とのジェネレーションギャップも感じつつ(4歳差)



結果、
今日は7.12kmも歩いてしまいました。


歩きすぎたかな?


でも、
やっと落ち着いてきました。


トイレにて更新中。

眠い…