はいはい

17日に初ハイハイをしました。

あれきり見てないけど。


数…歩?進みました。


ぎこちなくもハイハイからのお座り。


しっかりビデオと携帯におさめました。


母子手帳にも書いてみました。

一人座り出来るようになった日付は書いてません…

覚えてない…



こけないようになったのは7ヶ月に入ってからです。


上顎の歯も生えてきました。

2本ずつ!



もうすぐ10ヶ月…

早かったな…

よく考えると色んなことがあったはずなのに、

あっという間な気がするのは振り返る余裕がないからでしょうか。



あと、
最近夜泣きします。


たいていすぐ泣き止むけど…

動き回って壁に頭を打ち付けるのはやめていただきたい。


9時起き

22時半には寝むそう。


今日は23時半だったけど、
ちゃんとリズムが出来てきてる。


母はしっかりしてないけど、
君はしっかり者なんだね。