さらなる

今日無理だろうなぁー


と、
思って履いた産前のテーバードチノが入りました…ギリギリ。



歩いたからかな?


体重は
56.3とまぁデブな感じですが…


スタイルアップパンティもきつきつじゃなく履けた!




私は痩せてボーイフレンドジーンズを履きたいのです。



それだけが目標なのです。



ボーイフレンドチノでも可!


サルエルジーンズも。



とにかくあのシルエットは、
お尻のでかい骨盤張った今の私には似合わない…



昔履いてたような
(昔といっても4年前…)


そういうものが履きたいのです。


今年の12月で今の家に引っ越して丸4年。


体重46キロだった頃の服を…

ももまで入らない服を…


着たいのです。


お兄ちゃんに会って
痩せたねって言われたい…


今日はミンチ丼。


浅いお椀に少々。

これでもお腹いっぱい。



食べる量は減ってる。

お菓子も減ったし水分は増えた!


明日はまたたくさん歩こう。


ソーマ付き合わせてごめんね!