誕生日

12月末までに52キロという目標…


ふと気づくと10月だったんだなぁー

はやいものですね。


12月末までに53キロに変更しようかな…


と、
何が言いたいかというと…。


来月は、
ソーマより2ヶ月近く早く産まれたいとこの誕生日。




怖い…

時の流れ怖い…


なんてことよ。



いとこが産まれた日は私はお腹張って病院にいました。


2分おきに張ってるよー
痛いはずだよー

と言われてしまい、

いとこが産まれてくるからソーマも焦っちゃったのかしら。

なんて柄にもなくメルヘナーなことを考えていました。


そして、
産まれたと聞いてからは
羨ましいな…いいな…すごいな…って、

そりゃー羨ましくて仕方なかったものです。



活発に元気に育っているいと子ちゃんを見ると、

立派に育児してるなぁーと地味に尊敬しているものです。



ソーマに規則正しい生活させてあげれてなくて申し訳ない…



で、


誕生日プレゼント何にしようかなぁーって考えるのも楽しいです。


どんなのが喜ばれるのか全く分からない…。



あと少し時間あるから
色々考えてみよーヽ(≧▽≦)ノ