成果あり!?

最近、

無駄な食事をしてません。


もちろん、お菓子も食べてない。


野菜は生でしか食べてない…



そして散歩をしてます!!



今日は5.62卻發ましたd(゚ε゚*)

アプリで勝手に記録されてました。



昨日は3辧


一昨日は1.6辧


体重に変化あり!!


夜風呂に入る前に測って、

昨日まで57.1と辛い体重でしたが、
今日は56.1になってました!


1キロくらい差があるのは当たり前ですが、

誤差でも一向に減る気配がなかった私としては進歩!!!



そして、
俄然モチベーションも上がります。


1日の無駄な食事って多かったんだな…と改めて感じた。


そんでもって
体脂肪率は38.7…
これは減る気配がない。


その代わり、
内蔵脂肪は6.5(低めのメーター)になってます。


出産してすぐは、
5だったのに…


要するに体に脂肪がついてるんだね。


何か入れてるの?ってくらいお尻と足が太いからね。



あと
何故か今日はお通じなし。



ソーマがトイレまでストーキングしてくるからついつい我慢してそのまま…


あと、
マンション購入の決断に揺れて食欲が失せたのも嬉しい誤算なのかも。