雄叫びデー

今日はそーちゃん雄叫びデーでした。


うるせーうるせー…


壁に頭を二回も強打してかわいそうでした。


そして
スティックパンを食べたがり雄叫びをあげる。


二回食が限界!


起きてすぐは全く食べたがらない。


そして早起きができない(私)


起きてる間に出来ないことを寝てからするとこうなる。

※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※?


離乳食も個人差あるよね。

9ヶ月だからってみんな同じものが食べれるわけじゃないんだって思うけど、

ついつい基本と比較してしまうもんなんだな。


別に人より遅くてもいいと思ってるけど、何も分からないから基準って欲しくなる。


試行錯誤しなきゃ分からないことだらけ。


今日より明日が前に進めるわけでもなし。


今日テーブルに置いてたお茶の残りを自分で取って飲んでた。


それに感動(。-∀-。)