泣き虫

今日はB型肝炎の予防接種!!


相変わらず診察室に呼ぶ看護婦さんが近付くと泣きます(笑)


お腹もしもしで泣き始め、
診察室出るまで泣きます。


ソーマは泣き虫です。


予期せぬ人物と出くわしそうになった…

絶対会いたくない人物。


これからも会わないといいな…

今月末からは10ヶ月検診だし。



今日は車があったのでブラブラ。


暑いと思って半袖で行ったら寒かった。


ソーマは半袖半ズボン。

冷たくなってました( ̄◇ ̄;)


友達が仕事休みだったので小さくなったオムツをあげに家まで。



上がらせてもらったら会話弾みついつい夜まで(笑)


昼に食べたおかゆと、
BFのけんちんうどんを盛大に吐き、
友達んちのおニューの敷物を汚しました…



昼過ぎからやたら泣き虫だったソーマはどうやら気分が悪かったようです。



よく吐くな。


6時間前に食べた物がちっとも消化してなかった…


10ヶ月検診で相談してみようかな。


二回食になると吐く確率が上がるけど、
三回ならどうなるの?

履いてたデニムも
靴下も汚れて

ソーマのズボンも汚れて…


借り物で帰ってきました(T ^ T)



本当申し訳ない…


BFが合わないということもなさそう。

前に盛大に吐いたのは…手作りだったものな。



うーーん。


泣き虫はやっとさっき寝てくれました…。

御機嫌斜めデーが最近多い。