忘れてた…思い出した!

家事を気持ちよくして出かけた今日。



病み上がりのソーマを連れて子供服のバーゲンへ。


たいして安くなかった…

何が値引きになってるのか
これで安いのか謎な服ばかり。


可愛いのかも謎。



しかし、
2年前くらいにもらっていたデパートの千円商品券を使い、

800円でゲット!!


90のロンT。


私の好みでした。


デパートの地下でうどんを食べ、

本屋さんに寄り、
歌が流れる絵本を買い…


いざ小郡へ!!
(少し遠出)


SoftBankショップで予約していたiPhone6を契約し、

引き渡しまで携帯不携帯。



8月に誕生日だった双子の叔母にプレゼントをようやく買い、

何といつもは高くて遠くから眺めていた洋服屋さんのアウトレットバーゲンの最終日で少し見てたら

旦那に良さそうな冬物発見。


本人も気に入り購入。


自分のも見たけど千円を出し渋り断念。



かなり早めの晩御飯を食べ、

携帯のカバーや保護シートを購入して携帯ショップへ。


無事契約出来てました。

今時のショップは、
ある程度勉強して行かないと不本意な契約になってしまい、

こんなはずでは…

となるから注意。


それから少し省略して



iPhone6に写真を戻してみたら…



あれだけ気に病み、
涙を流し後悔していた写真の整理が数分で終わった。


無事日付順。


数分。


頭を悩ませ、
実際四千以上の写真に番号をふっていた苦労どこへやら。



ソーマの成長の順番に並びました。


あぁ、
iPhoneってこれが素晴らしい。


おサイフ機能なんて、
防水機能なんて…


いらない!!!


iPhoneであればそれでいいって忘れてた!

思い出したっ!