一昔前の?

最近やっとコメダ珈琲
我々の住んでる田舎にも地域にやってきました。



みんなが行った感想を聞いてから
何が美味しいかリサーチしてから


いざ出陣!!



今日は旦那の飲み会だったので。
赤ちゃん連れの友達と四人で入店。


赤ちゃんに手を振る教育がなされているのかみんなニコニコしてくれました。


ソーマはジョイフルのお姉さんが好きだけど。


だらだら過ごして
飲み物も注文せずサンドイッチとピザ。

デザートは小倉トースト

腹八分で

二人で半分こ715円。

飲み物を買って帰ってきて、
汗だく。

ベビーカーが、壊れるかと思った(・・;)



後は赤sにご飯をあげて
ずーっとだらだらおしゃべり。

帰宅はな、な、なんと一時。


ソーマには悪かったけど、

久々に楽しかったー


明日は本気で早起きして旦那を起こさなければ!!


息抜き大事。