バリエーション

今日の離乳食は、

またまたしらす粥と人参キュウリ。

素麺ゆがこうと思ったら

買ってなかった…

探すのに汗だくになりました(-。-;

デブは辛い。

優しいソーマくんは

文句も言わずバクバク食べてくれました。

半ば無理やり。

話は変わって…

麦茶をお湯で薄めると、

なんていうのかなぁー

喉がかぁーっとなります。

飲みにくいというか…

ソーマも同じかは知りませんが、

たいがいむせて出します。

手をブルブルさせてテンパっているのが可哀想なので

やめることにしました。

今のところ

義実家でもらうリンゴジュースと

アクアライトをよく飲みます。

明日こそ買ってこなくては。

明日は予防接種。

ヒブ3回目と、

初めてのB型肝炎

すっかり忘れていたB型肝炎

お金おろして行かなきゃー。