風呂はいらず

写真のことはとりあえずじっくり元に戻す努力をすることにしました。


今日はずぅーーーっと不機嫌だったソーマ。


ひぃーーーんって泣いてました。


朝9時に目覚め、
ミルクを飲んだ後1時間で不機嫌になって朝寝。

13時半にご機嫌で目覚め、
(私昼寝)

また15時には不機嫌になりベッドへ。



1時間でご機嫌で起きて、
17時半に離乳食。


そしてまた不機嫌(;´∀`)



とりあえず、
疲れたので19時半にまたベッドへ。

20時半に旦那が帰宅し、
ドアの音でお目覚め。



結局また不機嫌になって
ミルク飲ませたのが21時半。


もう一回くらい飲ませる予定だったのに不機嫌極まりない。


23時には寝てしまいました…



喋れないから分からないけど、
何か調子悪いのかなー?

って思って起こさず寝かせました。


そういう日もあるよね。


私にもある。


台所にいると
なかなかソーマの動きが把握できないから
危険なものは排除しないと。


お酒の瓶片付けよう(=o=;)


今日は写真が消えたことで、
パソコンいじったりして
あんまり遊ばなかったかもって後悔。


ソーマの写真も大事だけど、
ソーマが1番大事。


明日はたくさんソーマと遊ぼう。