言葉も出ない

写真が消えた分は数十枚で、

ショックだけど、まだまだやり直せるレベルでした。

しかし、

データはぐちゃぐちゃ。

名前もいじってなかったのにぐちゃぐちゃ。

写真が消せない。

ネットで調べてるけど、

私の思ったようには全くなりません。

意味がわからない…

SDカードに保存出来て、

尚且つ防水ならばパソコンが壊れても大丈夫と思ってiPhone選ばなかったのに、

携帯以前の問題です。

同じ名前の写真がありすぎてパソコンでもぐちゃぐちゃ。

パソコンでは7月までは綺麗に整頓されてますが、最近の写真はぐちゃぐちゃ。

手が付けられない…

今の私の携帯には数日のソーマしかいません。

この間金曜に旦那が飲み会だったので友達の家に遊びに行ったのだけど、

その時のソーマと友達の赤ちゃんの写真もない。

土曜~の写真しかない。

パソコンからSDに全部写真をうつすには、

3時間ほどかかります。

後悔しすぎて泣けてくる。

どうすれば前みたいに

整頓されてるソーマを見れるんだろう。

もうiPhoneに変えても

2度と同じようには見れないんだろうな。