最近の離乳食

最近は1日1食しかしてない…


寝るのが遅くなってしまい、
更には起きるのも遅い。


とりあえず、
最近の新食材は、


しらす!!
で、しらす粥。


これでもかというくらい塩抜きをして、
少しだけすり潰してあげました。


お腹がすいていたのか
とっても好きだった様子。


お出かけの時は兄夫婦を見習って?
お店でチンしてもらいました。

事前に電話で聞いておくのがモラルかと。



おわんとスプーンも持参でなんとかなるものですね。
ベビーフードを利用。
ラップも持参。



キューピーさん、ありがとう。



1瓶平らげてセンベイと麦茶で、勘弁してもらいました。


ミルクもよく飲んでくれます。


が!
今日は体調が悪く離乳食をお休みしました…。

悔しきかな!


明日から再開だっ!