物欲

あまりにもうるさかったので離乳食作りは断念しました。

最近、

髪をのばしていて辛いのですが、

(最後に髪を切ってまだ2ヶ月)

右の耳元のクセがかなり厄介になってきてます。

よく耳にかけるようになったのですが、

そうすると気になるのがピアス!!

一年くらい前から気になっていて種類も豊富なイヤーカフが欲しい。

キラキラしてるやつ。

楽天で見てる分には楽しいけどなかなか注文には至らない。

あと、

9年前に買ったGUCCIの財布にカビが出来てて臭かったのでクリーニングに出しました。

実質使ってたのは5年くらいですが、

思い出深い財布なのでクリーニングに。

匂いがとれたら使おうかなぁー。