体調不良

朝起きた時からお腹が変な感じで…

よく考えると、

土曜から痛いことが多くて…

ソーマが寝てる時間からぴーぴーとトイレが忙しくなってきました。

便座に座れば出る状態だったので

かなり焦りました…

しばらくすると、

起き上がると気持ち悪い状態になり、

久々につわりを思い出したなぁ。

トイレまで歩いて冷や汗と動悸…

トイレから戻るとソーマがベッドの端で遊んでいてドキリとしました。

しばらく遊んでるソーマを見守ってたけど

頭痛もしてきたのでベッドに。

ソーマは大人しくしてくれてました(T0T)

そして寝てくれた!!

夕方5時まで寝てくれて、

その間に私もゆっくりできた。

ありがとう、ソーマ!!!

夜は旦那にうどんを買ってきてもらい、

作ってもらって食べました(*´∇`)

しかし、

今日の昼するはずの家事が全部夜回ってきて、

この時間になっちまいました。

ふぅーー。

明日は久々にソーマと散歩だっ!!