希望

私は四人家族だから、

四人家族に憧れる。

大きい声じゃ言えないけど、

私は女の子が欲しくて

自分の子供は女の子!と、何故か決め込んでいた。

しかし、

去年の今頃に男の子と判明。

正直なところ、

少し…残念。

男の子は一緒に買い物に行けない…

そんな感じで少々落ち込みました。

しかし、

その日の夜には心踊らせ名前を考えていました。

今では男の子可愛いー

男の子で良かったー

何て考えてます。

どっちでも絶対可愛いのに。

最近ベッドに転がすと喜んで子供みたいな声で笑います。

かわいくて、

かわいくて、

かわいいと思えることも幸せで

生きてて良かったと思います。

更にはお母さん生んでくれてありがとう。

更にはばぁちゃんありがとう。

ご先祖様ありがとう。