初体験

今日は

玉ねぎを買いにスーパーへ。

いつものスーパーじゃなく、

バスに乗って行きました!!

いやぁ…

重かった…

荷物も重いし、

ソーマも重いし肩痛かったけど、

楽しかったです。

ソーマは初めてのバスにドキドキな顔してたけど、すぐにスヤスヤ(ーー)

玉ねぎを買って、

一個150円のピアスを3つ買いました?

ピアスの穴は3つ空いてるはずだけど、

2つしか通らず…

1つはぶちん!と皮が破けてくれたけど、

もう1つは通る気配すらなかった。

半年でふさがったのかなぁー。

ちなみに購入したのは

イニシャルピアス?

ソーマのsと

わたしのy!

と、

パール風の丸いピアス?

旦那のkは最初から頭になく…

ごめん(笑)

結局イニシャルだけつけて

パールは飽きた時用に?

一個売りは助かる。

150円もたすかった。

そして、

帰り際に目覚めたソーマはバスの中でお利口さんにアクアライトを飲んでくれました。

またお出かけしたいわ( ̄∇ ̄*)ゞ