下の歯がすこぉーーし頭を出してから、

3日が経ちました。

下の歯が…

すこぉーし頭を出しました。

まだ笑っても見えない。

その程度だけど、

噛まれると痛い!

子犬飼ってる時を思い出しました。

ジョイントマットの端を引っ張って取ってかじりだしました。

取り上げると泣きます…。

でもジョイントマットなしでは生きていけません。

あれがないと恐ろしいことになる。

今日は晩御飯の材料がない。

ソーマのお粥のためにご飯は炊こうかな。

とっても美味しい十六穀米!

はまりますね。

痩せたら近所のケーキやさんでシュークリームを食べたいです。

痩せる様子は見られないけど…。

この暑いのに体がだるくて仕方ない…

暑いから??

最近の頭痛はえげつないほど

ひどい。

雨はやんでほしいけど、

止んだら暑くなるんだろうなぁ…

体には気を付けていきましょう。