桃の力

今日のお昼の離乳食は

素麺!!

食べさせにくい…。

素麺に豆腐と初鶏ササミ。

鰹昆布出汁。

昨日はベビーフードでお手軽だったから、

今日は手作り(*´∀`)

あと、

大好きな桃。

何で食べにくいのに桃好きなんだろう。

ガッツキ方がバナナとは大違い。

素麺、桃食べたあとは泣かれて

素麺おかわり。

ササミはあまり気にせず食べてました。

たぶん、

ソーマの中では豆腐に変なのくっついてきたなぁくらいで食べてるんだろうな。

夜はお粥と…

何にしようかなー。

カボチャとさつまいものベビーフードを前に買ってたけど…

冷凍庫に本物あるしな…。

カボチャ粥とバナナいっとくかな。

私はお腹すいたから素麺に味付けて食べよー?